人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第七回関東平米会同窓会

「毎年よく小学校の同窓会があるわねぇ~」 と驚かれながら今年で七回目です
参加者は18名で、その内3人は地元高岡から、お一人は金沢からの参加でした
四谷の会場で一人、一人近況を語り、Jさんからは来年の手作りパステル・水彩カレンダーを
全員に頂きました 金沢のうら田のお菓子も、Fさんから皆様へと昨年に続き2度目のおみやげです
ありがとうございました(*^^)v
個人的に頂いた素敵な花瓶やメキメキ上達の粘土人形もありがとうございました(^.^)!(^^)!
昨年好評だったからと 「はじめてなのに懐かしい町 高岡十景」のお土産の手ぬぐいもアリガトウ~♪
場所を移して近くの二次会では思い思いにおしゃベリです 4時開始で二次会終了は9時半でした
幹事さん! 今年もありがとうございました
第七回関東平米会同窓会_e0186021_1845523.jpg

by yuki0923y | 2013-11-10 23:07
<< はるひ野・・・散策 胡蝶蘭の植え替え >>